2007年11月15日木曜日

なんだかなぁ!

 歩道橋あるのに、昇らないで道路渡るオッサンとかさぁ

 車が来ないからって4車線の道を横切ろうととしてめオッサンたかさぁ

 車が来ないからって赤信号でもすいすい歩いていってしまうオッサン、オバサンとかさぁ

 後ろから自転車のベル鳴らして、自分では避けようとしないオバサンとかさぁ

 なんか本格的っぽい自転車で”車道”を滑走する、自称スプリンターみたいな自転車男とかさぁ

 なんか掟でもあるかのように、地面に足を付けまいと必死になってるオバサンとかさぁ

 どんな大切な、機密情報なのか知らないけど、携帯ポチポチやりながら自転車こぐ青年とかさぁ

 どんだけテクニックがあるか知らないけど、雨の中、意地でも自転車に乗っていくオッサンとかオバサンとか青年とかさぁ


 示しがつかんだろうが。子供に。小学生でも知ってるZ!

0 件のコメント: