2007年11月19日月曜日

俺特製弁当完成!炸裂!

 早朝6:00からお弁当作りに挑戦します。

 昨日も書きましたが、構想、テーマは決まっていて、俺ことhina666に合わせ、ドクロに666の証文が入ったものを作ろうと思ってました。

 中身は焼きそばとタコさんウインナー、特にタコさんウインナーは、頭部に置き、メデューサっぽくしようと思ってました。

 いざいろいろ作ってみました。嫁も起きてくれて、アドバイスをもらいます。お弁当ってご飯とか作ったもの、冷まして入れるんだね。アツアツの方が良いかと思ってました。


で、完成品がこちら。うははははは怖っ!!
ってか、自分のイメージとは、全然違うものになってしまいました。

敗因は、思ってたより、小僧の弁当箱が小さかったんです。タコさんウインナーも3個しか入らなかったし。ちなみにご飯の下に焼きそばが入っています。そばめしにしてもヨシ。別々に食べてもよし。

 イメージ通りには、全然いかなかったけど、俺の思いは通じてると思います。プチトマトのヘタを取った部分が微妙にロンパッてるのも怖さを増幅させてます。

 ってか、写メで改めて見ると。。。うはははは怖いよ!怖い!小僧、これで他の園児の猛追をブッチギれると思うよ。ちょっと、違う方向だけど。

0 件のコメント: