2007年11月19日月曜日

何気に充実したかもしれないと今日の結果

 月曜日のデイケアの後、ホントは歩いて帰ろうとしてたんです。距離にして約10km。普通に歩いていくと2時間くらいかかります。

 今日は小僧を迎えに行くため、電車に乗りましたが、これからは、帰り、歩いて帰ろうと思います。他の日はビリーで。こうでもしないと、多分、今の体重から減ることはありません。また、気温の低さで汗もかきづらいと思うので新陳代謝ダウンしてると思いますし。

 ってか、この急激な体重の増加って、ただたんに甘い物を食べたからなのでしょうか。なんか違う気がします。なんか、ビリーを休んでたリバウンドなような気がします。

 で、ビリーをしていても、腹筋は強化されるかもしれませんが、周りの脂肪はやはり取りづらいと思われます。もっと何か、有酸素運動で燃焼しないといけない気が。

 そんなことで、自分の目標として、病院からの帰りは徒歩。を決行したいと思います。一番早いのは来週の月曜日です。歩いていて、確かに疲れで具合が悪くなるんですが、多分大丈夫かと。それにヴァームを飲めば効果倍増な気がします。

 あと夕食の量を少なめにします。お鍋の後の雑炊とか、お餅が美味しい季節。なんとか体重減少のため、ガマンしようと思います。明日はまたビリー予定。応用プログラムで一汗。と予定しています。幸い、外に出るような予定も無いですし。

 ってそれぐらいヤバイです。今の俺の体重。。。。怖い。父弁も怖いけど、これも怖いよぅ~
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>焼きそば、タコさんウインナーの残り、ご飯。自分も炭水化物&炭水化物。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>夕方だったんだけど、玄米ブラン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠 これらはデイケアセンターで飲んだ。つばで。
 ・デパス1 1錠 帰宅後

<夜>鍋、雑炊
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>プリン。また敵を。。。ぐぬぬ禁煙よりキツイかも。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 小僧がまた咳をしだす。そして鼻水。寒いから、だったら良いのですが、また風邪だとそろそろ真剣に考えた方が良いような気もします。

 今日は、咳少ないみたいだけど。全ては明日の朝の様子で決まりそうです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: