2007年11月20日火曜日

寝坊したぁ~

 1:00就寝~7:30起床 睡眠時間6時間30分

 うち4:45に中途覚醒。あとは浅い眠りっぽかったんですが、アラームをぶっちぎっての寝坊だったんで熟睡かと。

 昨日が結構疲れたからでしょうか。肉体的ら疲れると結構寝れるんですが、昨日は精神的に結構疲れてました。

 精神的に疲れて、長時間睡眠できたのは、ひさびさかも。それは良かったんですが。

 ってか、大寝坊です。タバコ吸って、時計見たらビビリました。一瞬信じられないような。

 急いで朝食の準備とかしたんですが、小僧がまた咳&鼻水が出てきて、とりあえず、病院に行って、診てもらってから、幼稚園に行こうということに。熱もないんで。

 病院へ行き、待合室でまってます。相変わらずの閉鎖空間でのストレスが出てしまい、椅子で小僧が遊んでいるのを尻目に椅子に横になります。ちょつと寝たっぽかったんですが、目を覚ました時に目の前に看護士さんがいたのはビビリました。大丈夫ですか?っていつものように聞かれたんで、大丈夫です。と返答。小僧は静かに遊んでくれてたみたいで良かったです。

 診察むが終わり薬局へ。薬局で1回目のクスリを飲み、登園しました。って言っても、園バスに乗って行くくらいなんで、家から、あと病院から、結構距離あります。

 ダイエットと思って結構急ぎ目にペダルをこぎます。ってかそんな日に限って信号とかによく捕まるんですよね。焦るなって誰かが言ってるようです。

 小僧にはダウンと、耳ホッカをさせて疾走。10:30に幼稚園に着き、ぜぇぜぇ言いながら小僧を預け、帰宅。朝から結構疲れました。

 これからは、ゆっくり、気楽にいきたいですね。

0 件のコメント: