2007年11月27日火曜日

辻 希美 出産?

 元モー娘で、ダブルユーの片割れ、辻 希美が出産したみたいですね。

 20歳で出産も早っと思いますが、子供の名前が、痛いですね。

 「希空」(のあ)

 痛っ!絶対読めない。。。当て字なんだろうけど、”希”を「の」、”空”を「あ」ってそんな読みあったっけ?いっそひらがなにした方が良かったんじゃね?って思います。 ってか、夫婦の名前からとったとされていますが、入ってるの、希だけじゃん。なんて思ったり。

 YOU TUBEとかで、痛い名前一覧みたいな映像あるんですが、間違いなく入るかと。そんな名前が一生ついて回るかと思うと、お気の毒に。。。としか言い様がありません。

 あと一番思うのが、子育て、出来るの?ってことでしょうか。金に物言わせて、ベビーシッターとか雇うんでしょうけど、ベビーシッターの方が、本人より長い時間いたりして。

 せっかく生まれた大切な命、名前は痛い(だって痛いニュースで出てたんで)ですが、頑張って欲しいですね。ってか、子供、男?女?どうやら女性みたいです。

 でも「のあ」って。。。逆読みでも漢字書けねぇよ。どんな字使うんだ。。。

 重ねて、お気の毒に。。と思うと共に、頑張ってね。小学校ぐらいから。と思ってやみません。2ちゃんでは、DQNな名前とかなり好評?です。

 DQNとは → http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

0 件のコメント: