2007年11月27日火曜日

また嫁を傷つけてしまったと今日の結果

 また嫁を傷つけてしまった。また嫁を泣かせてしまった。

 良かれと思ってしたことが、結果としてスタンドプレイになってしまい、かつ、その行動は常軌を逸した行動だったこと。

 俺の心配は、余計なものであって、それは、嫁を信じることが出来ないと思わせてしまった。

 他に、して欲しいことはあったのに、訳の分からないことをしてしまった。

 嫁が自分に負担にならないようにと、気を使ってくれたことが、嫁にとっては、恩を仇で返してしまった。

 泣いて、疲れたんで、寝ます。との言葉、それに対しても何もできない俺。余計なことばっかする俺。カッコ悪ィ。

 どうすれば良いんだろう。何もしない方が良かったのか、与えられた指示すらろくに守れない。消えたい気持ちが湧き出る。クソッ!
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ごま塩ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 ・マイスリー10 1錠

 今日は、ビリー、応用、腹筋、最終と2時間にわたり運動したんで、肉体的には結構疲れてるはず。眠剤飲んで、布団に入ればよく眠れると思う。

 でも、今座ってる椅子から離れられない。布団に入って、イビキガーガーかいて寝るのが怖い。眠いのに、寝る気がおきない。それがまた嫁の負担となるのを知ってても。

 明日は特に予定なし。落ち込む1日になるのか、スッパリ割り切って、穏かな1日となるのか。不明。謎。分からない。分かろうとしない。どうすればいい?誰か教えて欲しい。

 良い夢なんて見なくていいよ。

 。。。。。。。。。

0 件のコメント: