2007年11月26日月曜日

明日は。。。

 今日、何気に午前中、「ゴシカ」なる映画を見たんですか、結構面白かったのは前に書いたんですが、今日の夜は「リング2」を見ようか。なんて思っていたのですが、嫁とのおしゃべりでタイムオーバー(定刻の0時には寝れない)になってしまいました。

 なので、明日は見ようかと。これ、確か、映画の試写会で見た記憶あります。当時、某ラジオ局に勤めていた方に、試写会のチケットをもらって、トモダチと行ったんですが、道に迷ってしまい、映画開始には間に合ったんですが、出演者の挨拶とかは見逃してしまいました(悔

 っていうのは、中谷美紀さん、割とファンなので。

 で、試写会に行った時、よくCMとかであるじゃないですか。一般ピープルな方が感想を言うみたいなの。自分もそれにインタビューされたんです。映画を見て、どう思いましたか?なんて質問。

 自分的には、幼い頃に見た、バタリアン以上に、初めてもの凄い怖い映画だったんで、

 「怖いんで、もう見たくないです。」って感想を言ったんですよ。

 当然、CMには使われなかったんですが、自分的には、今でもこの一言は、その映画への最高の褒め言葉と思っているんですが。違います?

 その後、某箇所にある、ラーメン屋さんのラーメンがすげぇ美味かったって2重の喜びだったです。

0 件のコメント: