2007年11月26日月曜日

朝一で汚い話を書いたんですが。

 もうギリギリなトコなのに、コンビニが使用中で、このグズがぁっ!って思って別のコンビニに行って用をたしたんですが、ふぅ~と一息ついたところに、ノックもせず、ドアを開こうとする音が。

 ってか、使用中なんだから、ドアんトコに赤く表示されるだろが。ってその時は、思ったんですが、今思うと、そのドアをガチャガチャやってた人も、俺のこと、このグズがぁっ!って思ったに違いないと思って、出来るだけ、早く外に出ました。そこには、速攻で入ろうとする人影は無かったので、別のコンビニに行ったのかもしれません。

 悪い事したかな?ってゆーか汚い螺旋ですみません。こんな歌もあります。

 ♪汚い話は聞きたない?なんでよなんでよ良いじゃない。
 ばっちいからグーッ!バッチグー。これスーパーハッピーチューン♪

 by MC LITTLE

0 件のコメント: