2007年12月9日日曜日

おはようございます。

2:00就寝~7時起床 睡眠時間5時間

うち、6時ごろ覚醒。寒いのでその後布団の中でうだうだ。

特段何もない朝。かわりばえの無い朝といえばそうなんですが。俺起床から、10分もたたないうちに小僧起床。


 ってか、寝ている位置から推測するに、既に起きていて、俺がおきだすのを待ってた感あり。朝、強いです。小僧。

 小僧の結膜炎。相変わらず、目ヤニが出る。これは、月曜日再度病院ですな。ってゆーか回復次第では、そのまま冬休みなんてことも。

 インフルエンザの予防注射もしたいんですが、何しろ結膜炎を治さないといけないと何も始まらないんです。感染しますからね。何回も手を洗わないといけないんで、手、荒れてるのが痛々しい。

 この時間帯、俺と小僧の2人の時間。男同士ということもあり、何か団結力があるっていうか、自分としては、なんか良い感じなのですが、嫁はむむーって感じらしい。

 女の子が欲しいと、ずっと言ってます。でもそーゆー時はだいたい男です。

 それでは今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: