2007年12月9日日曜日

田舎の夜は、静かで遅い。と今日の結果

 いつもだったら、余裕で起きてるむ時間ですが、PCもあるんで、サーフィンしても良いんですが、やはり実家。静か過ぎる。

 2011年の地上波のデジタル放送まで4年。NHKは、確実にみんな見れます。なんて言ってるけど、ここは、一番遅い場所の可能性大です。

 まぁもっと奥地にも集落はあるんでフォローはされると思いますが。とりあえず、ここに済む予定もないんで、別にいいっていえばいいんですけどね。

 ってゆーか寒っ!前回来た時より数段寒いです。前回はコタツ&座布団でOKだってんですが、今夜はさすがに布団だしました。

 そろそろ布団に入ろうか時計見たら、え?まだ22時過ぎなの?な感覚が。前にも書いたかも知れないんですが、北の国からの1シーンで、ゴロウちゃんと長男(名前忘れた)が、「電気が無いですよ」「暗くなったらどうするんですか?」「暗くなったら寝るんです」なシーンって、別に北海道だけではなく、ここでもどこでも言えることなのかと。

 自宅の最寄り駅には、いろんな所にコンセントがあるので、思いっきりアンプ使ったりしてるストリートミュージシャンとかも。電気のある暮らしってもう当たり前ですよね。

 ってか、そんな話題ではなく、今、こんな早くに寝ていいの?な感覚が。自宅だったら、まだ起きてる時間、そろそろ寝る準備でもするか。ってトコなんですが、今はもう、電気消したらOKなトコまできてます。

 それにしても静かだなぁ。なんか戸惑いはあるけど、これが本来の家かなぁなんて思います。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>モスライスバーガー、オニポテ ひさびさにデパス飲まなかった。昼食のあと、寝たから
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>うどん、スニッカーズ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠 4錠しか持ってこなかった。ショック

 明日はー特に予定なし。風まかせ~かスロか。どっちかでしょうな。寝るのもいいかもしれません。兄貴は明日会社だし、家に一人だし。静かで。

 ま、とりあえず明日起きたら考えます。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: