2007年12月11日火曜日

帰宅しました。

 昼間、昼寝をして14時ごろ目が覚める。あぁ今回も吉田のうどん食べそびれた。。。なんて思ってたら、お袋。吉田のうどんは今、ドコソコのスーパーで売ってるよ。とのこと。帰り道沿いのスーパーなので、ナイスと思いました。

 お袋を診療所(Dr.コトーみたいな、アレです。)まで送り、スーパーに行きました。確かに売ってる。手打ちかわ別として、製麺所が同じ市内なのでいいかなと。適当なものを3袋6人分買って、帰宅しました。

 お袋に「なんだ、もう帰るのか」なんて言われましたが、当初の予定から2泊3日と決めてたから。帰るよ。と言って帰ったんですが、親父は入院、兄貴は出張で3日くらい帰らないそう。俺とよく話しをするのはこれか。とちょっと悪いことしたように思いました。

 が、こっちも俺の帰りを待っててくれる人がいる。嫁と小僧が。嫁へのお土産で焼酎も用意したし、うどんも買った。あとは俺が帰るだけ。とTHE HELLOWORKSのCD聞きながら帰宅。ただいまー帰ったよー。そしたら、嫁の一言。

「あら、もう帰ってきたの?明日でいいのに。あした美容院行って時間かかるから」

。。。。痛っ

ってか冗談半分ですけどね。吉田のうどんで早速焼きうどんを食べました。やっぱお店のうどんよりはアレですが、こちらのスーパーに売ってるうどんより数段美味しかったです。

0 件のコメント: