2007年12月11日火曜日

夕食の時

 どうやって手に入れたかは分からないんですが、小僧のお気に入りのぬいぐるみです。

 今もあるのか?のポストペットのモモちゃんです。でも何故か小僧は「カキ君」と名付け俺がももちゃんとか言うと、カキ君でしょっと怒ります。

 夕食の時、カキ君は向こうの和室においてあったのですが、一人じゃかわいそうだからと、食卓に小さい椅子を用意してみんなで夕食を食べました。

 どうしてモモちゃんそこにいるの?って聞いたら、「カキ君!みんなで食べれば楽しいし、1人だと寂しいから」だそう。

 ひとまず、俺達親のしつけの方向は正しいような気がします。

0 件のコメント: