2007年12月12日水曜日

おはようございますと昨日の結果


 0:30就寝~6:30起床 睡眠時間6時間

 睡眠時間。安定してきてます。と、言うのも、昨日の夜、あまりにだらしない俺の腹に俺が腹を立て、下の部屋に響かない、ドスドスしない運動をしたからかと思います。

 基本的にツイストを中心に。腹筋の有酸素系運動。そしてビリーバンドを使った上半身のトレーニング。さんざやってたんで、覚えてるトレーニングしたら、結構きつかったです。じんわり汗ばむ程度で。時間にして約30分。良い運動になったと思います。

 ちょっと筋肉痛な今日。続けることに意味があると思って続けたいと思います。1人で出来るし、騒音も出ないしで。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。
-------------------------------------------------------------------------
昨日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>お雑煮、もち3個←敵
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>焼きうどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

0 件のコメント: