2007年12月12日水曜日

嫁は美容院。。。

 嫁が今日、美容院に行く予定でして。第1弾として、今日はストパーをかけるらしいです。で、後日第2弾として、カラーを入れる予定なんですが、エクステなる物を付けるとか。

 ようは付け毛なんですが、ワンポイントで青とか、緑とか、ピンクとか。入れれるし、気が変わったらすぐ取れるという理由でやってもらうみたいです。

 自分は内心、ホッとしました。それまでは、私、金髪になる!とか、全部ピンクにしてもらうとか、まるで映画「ラン・ローラ・ラン」みたいな事を言ってました。

 そこまでやろうとすると、ブリーチをかけ、色素を失くさないと出来ないとか。そして色はすぐに落ちて、金髪状態に。。。ヤンママじゃないんで、勘弁してほしかったんですが、エクステにすると言い出したんで、良かったかなと思います。

 で、自分は何してるかって言うと「ミドリ」と「凛として時雨」の動画を落としてました。

 ミドリ公式サイト → ミドリWEB

 凛として時雨公式サイト → 凛として時雨

0 件のコメント: