2007年12月12日水曜日

YouTubeで

 ミドリと凛として時雨のライブビデオだったり、PVだったりを落として見てました。両方とも、ベクトルは違いますが、極端にとんがっていることは確か。

 YouTubeだと画像が荒いのが欠点といえば欠点ですね。でも音は出るんで、狂い方は確認できます(笑)

 凛として時雨のUKのギター、やっぱ何度確認しても切れ味凄いです。

 ミドリのまりこ嬢、は別の意味で切れてます。爆竹みたいだ(笑)

 一通り見て、どちらもすげーなぁって思ってたんですが、嫁からしてみれば、私にはどっちも何が良いのか分からない。そうです。

 たしかにどっちも、ミリオンとか狙ったり、紅白には程遠いかと思いますが、先端にいる人はなんでもそうだと思います。

 地下のチカラ、見せたりーや

0 件のコメント: