2007年12月12日水曜日

ふぅ~いい汗かいた。

 先日、ビリー禁止令が出され、自分のモチベーションの低下からまた、体重が増加傾向だったんですが、なんとしても、12月までには、体重を落とさないといけません。

 なので、自分の記憶のある限りで、ドスドスするものを抜いた、独自のメニューでトレーニングをすることに。

 主に腹筋プログラム。その中でも、腹筋を鍛えるというより、スリムにする運動を主にやりました。腹筋が悲鳴を上げたら、ビリーバンドを使って、ビリーバンドでやったメニューをやります。ってか、基本プログラム、応用プログラム、最終プログラムのほとんどを覚えてますんで。

 で、くぁぁ腕疲れたってなったら(腕立て8カウントの6セット)また腹筋プログラムをやります。

 お腹の皮下脂肪は、特段に落としづらい場所なので、継続的にトレーニング、そしてジョギングor散歩有酸素運動。そして極めつけは、昔買ったターボセルの出番です。これで死角なし2週間の体重減少キャンペーンじゃ!

 って意気込むも今朝の朝ごはんがミスドだったりする。。。しかも4つ(自爆

0 件のコメント: