2007年12月2日日曜日

え!?俺?

 今日、スノーボードのショップに行ったんですね。車で行ったんですが、店前の駐車スペースが結構狭くて、ギリギリだったりするんです。

 なので、店の人に聞いたら、道向こうの潰れたお店の前だったら留めても大丈夫ですよーなんて言われてたんですが。

 で、今日、そのスペースに駐車して、板をとりに行った帰り、知らないじいさんが立ってました。

 じいさん「ここに車とめてどこに行ってるんだ?」

 俺「あ、あの、ソコお店に。。。。」

 じいさん「ここによぉいつも留めてるんでけどよぉここはその店の駐車場じゃねぇんだ(怒)」

 俺「は、あ、す、すみみません」(カラダ硬直、パニック寸前)

 。
 。。
 。。。
 。。。。俺
 。。。。。俺、ここに車止めたのって、今年に入って2度目なんですけど。

 何故俺が、ショップの常連達を代表して怒られなければならないのでしょうか(泣

 ってか、凹みもしたんですが、思ったのは、あ、いつものパターンだな。ってこと。(痛

 昔から、いつもそう。勝手に、台風の暴風域に入ってしまう男。それが俺。

0 件のコメント: