2007年12月2日日曜日

あーやっぱ、このコンボはキツイわ。と今日の結果

 ビリーの3連コンボ。応用、腹筋、最終プログラムを連続で2時間、みっちりやりました。

 応用プログラムで、腕、肩、足などを重点的にトレーニング、腹筋は腹筋プログラムで。最終プログラムはその集大成みたいな形で。

 もう12月だというのに、窓開けたりして。いや、開けるとやっぱ寒いんですけどね。かなりのスタミナ使ったんですが、体重は一向に減らずです。まぁ水分もとってるし、そんな急に2kgも減らないと思うのでるいいんですけど、もうちょっと減っててもいいんじゃない?って感じです。

 体重が減らない理由。まぁ上記のようなこともあるんですが、本当の原因は、映画を見るときの、チップスター、マカダミアナッツチョコレート、クランキーチョコの3連コンボだってことも分かってるんですが。だめ。止められない。困った。
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>って言っても10時すぎだったんですが。 なし。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>なし
 なし

<夜>焼きそば
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>チップスター、マカダミアナッツチョコ、クランキーチョコ
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 今(0:22)、忘年会だった嫁が帰宅。ちょろ酔いです。嫁が出発する前、朝ごはんのことや、燃えるゴミの出し方を教えてくれました。

 そお言うってことは、ヤレ。と同意であるのは、言うまでもありません。

 おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: