2007年12月2日日曜日

板チューンナップ完了

 スノーボードのチューンナップ(WAXがけ、エッジ研磨)が終わり、ショップに取りにいきました。

 この板見たら、うちら家族だと思ってください。

 ちなみに仕様を一覧で出すと


☆俺の
 ・板:05~06モデル バートン カスタムX156cm
 ・ビンディング:02~03モデル バートン C14

☆嫁の
 ・板:05~06モデル フィールグッドES 145cm を06年の春 購入安かったんで
 ・ビンディング、06~07モデル バートン ミッション

☆小僧の
 ・板 06~07モデル サロモン TWAM105cm
 ・ビンディング:メーカー不明。子供用

 見れば分かるとおり、小僧はグーフィースタンスにしてります。去年滑ってみて、レギュラーよりグーフィーの方が、バランスとりやすそうだったので。

 小僧、去年は滑り台に乗ってるようなもので、しちょっとの斜面から降りるだけだったんですが、今シーズンは教室に入れようかと。やっぱ独学の俺が教えるより、プロのコーチに頼んだ方が良いと思ったんで。滑る。そして止まる。くらいを目標でいきたいと思います。

0 件のコメント: