2007年12月10日月曜日

兄貴から

 九州へ行ったお土産で、芋焼酎をもらいました。下戸な俺には無用の長物ですが、嫁は喜びそうです。基本的、芋は水、お湯割りもしくは、ロックで。が基本です。らしいです。

 ちなみにその左のノートPCがここで使ってるマシンです。

 未だISDN。これからテレビもデジタル化の時代にダイアルアップ接続とか、64kb/sとか俺がパソコンにさわりだしたころの物。でも、当時ISDNって画期的だったんですけどね。

 何しろ遅い。イライラがつのります。ちょっとヘビーなサイトに行くと、全然表示されません。でもその割には、IEではなくFirefoxとか入れてるのが不思議です。

 グーグルデスクトップも入ってますし。壁紙画像はガシェットだし。先端には行ってるんですが、良い値段のする絵画を持って、水のはってある初夏の田んぼを、長靴でズッポズッポ言わせながら歩いてる感じです。

 もしくは、洗面器に水をはり、それに潜ってる気分。顔をあげた=このサイトは重すぎて表示できない。そんな感じです。

0 件のコメント: