2007年12月10日月曜日

焼酎をもらったお礼として

兄貴から焼酎をもらったり、本人は読んでいると言っているが、ホコリをかぶったマンガの整理をさせてもらったこととか、パソコンを借りたり、禁煙な兄貴の部屋でバカバカ吸わせてもらったり。いろいろお世話になってます。

 何かお礼をしなくては。俺に出来る事っていったい。何かをあげる。いや俺が欲しいくらいだ。マンガ本300冊くらい。現金。いやこれの方こそ俺が欲しいくらいじゃなくて、確定だ。

 じゃあ何か、何かを。。。と思いながら、パソコンの壁紙を見ると、痛々しいメイド系のイラスト、マンガの絵とか。このマシンを社会に出すのは、結構痛い。でもそれは、兄貴好みだから人の目なんて関係ないっ!俺はそんな兄貴の手助けをしたい。

 と言うことで、にゅーあきばどっとこむからebot Lifeをダウンロード。写真や画像、動画を落とします。そしてガシェットの設定で、そのフォルダを追加すれば、膨大な画像が兄貴のデスクトップから流れ出るに違いない。

 さぁ、ebot Lifeを起動だ。キーワードょ入力。集まって来たっガシェットの設定でそのフォルダを追加しました。

 ebotLifeは未だどんどんDLしてます。さすが。

 無限にあるであろうあの画像。

 それは。

 メイド

 痛っ!激痛

0 件のコメント: