2007年12月6日木曜日

今日はなんだか低空飛行と今日の結果

 嫁がめずらしく昨日の騒音のクレームを引きずってます。一晩寝ればシャキっちとするんですが。俺もいつもの如く昨日のことを引きずっていて気持ち的には↓な感じで。

 ドアの音とか、静かに開け閉めするような、いつもとは違うピリピリとした空気。

 何もする気になれないんで、チョコチョコっとテキスト書いては昼寝してみたり。小僧を向かえにいっては、昼寝してみたり。

 なんか寝てばっかり。で、起きても低空飛行で、バツーな1日でした。

 最近、Googleのガシェットで、痛いニュースってのがあって、痛いって言っても肉体的ではなく、雰囲気が痛いニュースを出しています。2ちゃんねるが元になってるみたいですが、ニュースの痛さと、2ちゃんの方々のコメント。静かにクスリとしちゃうテキストを読んでるような感じです。

 2ちゃんって、勧善懲悪が極度に差が開いてるような気がします。良いところは良いって言ってるし。痛いニュース読んでてそう思いました。

 痛いニュース → http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ベーコンエッグ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<昼>ナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>焼きうどん(ちょっと)最近、夕方になると吐き気。キツイっす。でも減量には一役かってる気が。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>実はチョコレートが食いたかったけど、我慢。あースニッカーズかエアロ食いたい。
 ・サイレース2 半錠 つまり1mg。半分にして。
 ・デパケン200 3錠

 マイスリーは、多分飲んでも飲んでなくても同じかと。それくらい寝つきが良いです。

 明日。やっとちょっと財布が潤う日がやってきました。その名は、ボー&ナス(^o^)/ありがとうございます。ありがとうございます。

 でも、スタッドレスタイヤとか、ローンの支払いだとか、ボーナス一括で買ったものとか、瞬殺で、無くなっていく可能性大です。ってゆーか確定なんですが。

 まぁそれで物も買ってるんで、それはそれで仕方なしかと思います。大きい収入には違いありませんけどね。とりあえず、一家の全財産が1,000円を切るのは今日で最後になります。ってかなって欲しいです。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: