2007年12月6日木曜日

おはようございます。

22:30就寝~6:30起床 睡眠時間8時間

デパケンを3錠にしてから、よく眠れます。良い感じかと。

ちょっと眠気が残るような感じ。小僧を幼稚園に送った後、11:00まで昼寝。

 今夜はサイレースを半分なしてみようかと。それで眠ればモアベターです。

 睡眠的には良い感じなので、細かく調整してみたいな。細かく調整ってのも自分的に好きな事の1つです。

 自作PCはマニュアル通りの組み立てだけど、ソフト面で、デスクトップをカッチョヨクしたり、高速化ツールを入れてみたり。アイコンをカッチョイイヤツにしてみたり。

 スノーボードに関して言えば、ボードのスタンス、ビンディングの角度の調整とかも。(これはだいぶ前に決めてから変わってないですが)

 それらに時間をかけるのって楽しいです。睡眠もしかり。

 今日からビリー無しでの生活が始まって、どうなるかは、寝てのお楽しみですが、スッキリ起きれるよう、少なくても次回診察には報告が出来るくらいにしたいと思います。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: