2007年12月5日水曜日

沈黙っほんとに金なのか?と今日の結果

 夕方の文句で、我が家、音に対して、凄い神経質になったような気がします。うるさいって言われたのは、ビリーであり、その中の忙しい系のものかと予測されます。

 が、生活音まで、静かにするこたぁ無いと思います。この手のことになるとエライ天邪鬼になる俺もいて、わざと勢いつけてドア閉めたり。

 これが、マンションタイプのサガなのかもしれませんが、こっちも無理するこたぁないと思います。4才児もいるんですから。どこからがお互い様なのは知りませんが、少なくとも、夜子供が寝る時間までドタドタしたことは、ありませんけどね。

 なんかいまいましい。あ、これも静かにか。いまいましい ああいまいましい いまいましい
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>カレーライス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<午前のオヤツ>パンケーキ、フレンチトースト
 なし

<昼食>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>きりたんぽ鍋、うどん、雑炊
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>早寝キャンペーン中です。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は特に予定なし。家で大人しく、静かにすごす1日となりそうです。何をしようか。そうじ?めんどくさい。料理?めんどくさい。風呂掃除?それはやらねば。パソコン?それくらいしかやることねーだろ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: