2007年12月5日水曜日

苦汁!ビリー禁止令発令

 サブタイトル「何をやっても怒られる」

 自分の人生で大勝利したことと言ったら、良い嫁を見つけたってことだけで、ほとんど敗北。気持ち的にいかにダメージを減らすか。にポイントを絞った守りの姿勢でした。(行動は結構アクティブだけど、気持ち的に)

 スノーボードでもそう。やる前に1度リスクを考えてしまいます。ワンメイクとかね。クラッシュした時の様を創造して、成功しそうだったらやるし、少しでもリスクがある場合はいかない。守りな生活です。開始。開始後、10分程度で電話。

 嫁がとったんですが、もしも俺が電話とったら、凹み確定な事でした。ようは、下に住んでる者だけどドタバタうるせーZ!てな内容の電話でした。

 速攻で菓子折りを買って謝罪。しかも嫁。気にしなくていい。と言われてますが、そんなん無理。

 ってか、ビリー、7月からずっとやってるんですが。4ヶ月経ち、我慢に我慢を重ねて、もー無理って感じのテルだと思います。

 ってなことで。

 今日からビリー禁止。かつできるだけ隠密に生活することになりました。マンション特有の苦情だと思います。

 ずっとマンションを狙っていたのですが、中古物件で良いから、一戸建ての方が良いのかなぁ。。。なんて思ったり。

 ってか、俺が何かを、仕事でもそうですが、なんでも、70%の確率でなんかトラブルになります。もういや。こんな人生(泣

 でも、死にはしない程度で絶体絶命ってことは不思議ながら無いんです。それも俺らしいって言えば俺らしいDEATH。

0 件のコメント: