2007年12月5日水曜日

年末準備


 小僧を幼稚園まで送った後、そのままお茶&買い物に行きました。

 某大手ホームセンターで、前から目を付けていたハンガーラックをを購入。部屋に乱雑にに置いていた、バッグ類やストールや帽子を見栄え良く置くことが出来ました。部屋がコザッパリしてご満悦ご満悦です。






 嫁は何故か湯たんぽを購入。暖かいのはのは分かるけどね。東京では、そんなに使わないってゆーか、必要なの?って思うんですが。。。まぁ良しとしましょう。





 あとは洗剤とか、日常品等必要なものを購入。これで今年はもう行かなくて良いですね。ってか灯油。一昔前のレギュラーガソリンにせまってきてるんです。

 あとガソリン。前はレギュラーととハイオクの値段差が30円くらいあったんですが今は10円くらい。それだったらハイオク入れてもいいんじゃね?って思いました思いました。

0 件のコメント: