2007年12月23日日曜日

Yahoo天気予報が

 見事に外れやがりました。予報より、3時間早い感覚で行動すれば良いと思います。今日の北信は曇り時々雪。この雪がどれだけ降るかがカギですな。

 年内は、バカバカ降るってことは長野県内であれば、量的にはそんなに。です。1日降っても20cmとか。気温も暖かいんですぐ溶けるし。

 年内は、チャンスがあれば北志賀、予報が晴れ続きだったら、近くのスキー場で肩ならしといきたいです。

 今日、良い天気で、街で5cmぐらい積もったんで山は20cmくらいでしょうか。ちょっともったいない気もしたんですが、いかんせん朝が遅すぎました。

 で、今日は温泉に行き、イベントに参加することになりました。寝坊で、朝湯に入れなかったんでそれも良いかと。

 午後はフリー。家にいるのもヒマなんで、おでかけしようかと。目的は別に無いですが。でも、お出かけしようと思うこと自体も改善の兆候だと思います。未だ集団では落ちちゃいますけど。

 あと解りやすい相対性理論って本を買いました。結構解りやすくて、あと、やっぱ俺って理数系だなぁって思いました。

0 件のコメント: