2007年12月23日日曜日

ガッツリ寝すぎでしょう

 前の記事が14:20だったのですが、それから、テキストを書くのが30分、まぁ約15:00ぐらいには昼寝モード突入で。

 嫁の声で起こされる。なんかすげぇ寝たって感覚。時計を見たら18時過ぎ。朝の6時なんじゃないかというほどの熟睡感。

 計3時間の昼寝で、嫁にすげぇ怒られ、凹む。昼寝する時はアラームをかけて1時間以内に。と約束してたからです。

 その後夕食となったんですが、嫁はそれで割り切ったみたいに振舞ってます。内心はどうか分かりませんが、その辺、嬉しいですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あははははっ、私も似たようなモンでした。
今夜は2人でクリスマス会しようねと自分で言っていたのに18:30近くまで熟睡で何も用意していなかった。
これから用意するわと言ったらもうお腹すいたからスパでいいとの返答で、それでおしまい。
今年はクリスマスなしになってしまった。まぁ喪中だからお祝い事はしてはいけないらしいからいいか。

hina666 さんのコメント...

 はは。いつもは普通な睡眠なのに、そーいう時にかぎって、ガッツリ寝てしまうこと、ありますよね(笑)

 今日がイブなので、小僧にプレゼントを置くのは今日の夜になります。小僧が寝てから置くつもりなので、朝から、靴下置いておこうな。

って言ったところ、小僧の靴下がみんな洗濯中とかで。どんだけー。。。と言った所です。
(笑)