2007年12月24日月曜日

おはようございます。と昨日の結果

8:00就寝~6:00起床 睡眠時間10時間

 昼寝を入れると13時間の睡眠。我ながら、よく寝たと思います。

 嫁に、寝るんだったらクスリ飲めと言われた記憶があるんですが、眠りを中心にカラダが動かず、結局、起きて眠剤を飲んだのが1:45分だったのは、記憶にあります。

 そのおかげのせいか、目覚ましなしで6時起床。早寝早起きを実践。

 今日はスキー場で初滑りの予定です。先シーズンからの足慣らしといったところです。他のスキー場も結構良い感じらしいので、なんとか吹雪でもいいんで、パウダーゲットのチャンスがあればというところです。

 サーフィンの波待ちみたいなところですね。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。と言ってもボード初滑りでワクワクしております。長野の朝の切れるような寒さなので防寒対策はがっちりやりたいと思います。
----------------------------------
昨日の結果
<朝>朝マック
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール25 1錠

<昼>アメリカンドッグ、棒おやき
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 
<おやつ>自慢焼き
 ・デパス1 1錠

<夜>横川の釜飯、サラダ 味噌汁
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>寝ている最中とも言える。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠 暗がりの中だったんで。手探りで飲んだ。多分デパケンと思う。大きさ的に。

0 件のコメント: