2007年12月24日月曜日

少しはクリスマスっぽくしないとね。

 ちなみに夕食はスキヤキでした。小僧に、ケーキの為にそんな食べるななんて言い聞かせたんですが、小僧にとっては未来のケーキより、目の前のシラスごはんが良いみたいです。

 スキヤキも終わり、待ってましたのケーキが登場。小僧の目が光、チョコチョコと終戦後の子供達みたいなこと言ってます。(失言失礼

八等分して6人ということは、2人は2コ食べれる計算です。結局、小僧が1個食べて、爺様は食べずで、ケーキ好きは一人2個食べることができました。

 それに合わせて俺の食欲に火がついて、チョココロネまで食べちゃいました。

0 件のコメント: