2007年12月24日月曜日

頂上にたどりついたら。。。

 吹雪いてます。粉雪がビシビシ当たります。自分はこれを予想して、ネックウォーマーをしてたんですが、嫁は、それに気づかず、俺の事をずるいいいます。ごめんね。気が利かなくて。

 でも、視界は開けてるんで、別に良いかと。滑りだしちゃえば同じと。

 とりあえずゆっくり滑る。やっぱ夏のブランクで、昨年よりやはりフラフラと。じっくり、エッジを確かめる。重心はいいか。カービングが出来ていたか。

 斜面がきつくなったところで序々にスピードを上げていきます。カービングを意識して。やっぱビンディングの角度が浅いとカービングしにくいですね。明日はちょっと角度入れようかと。今が15の6。別に普通な変わりない角度なんですけどね。

 足慣らしの最中、グランドトリックをしてみて、転倒。あばらをしこたま打ちました。残らなきゃいいけど、明日は響きそうですね。

 ちなみに明日は北志賀に行く予定です。コーチ情報だと、今シーズンは良い雪降ってるみたいです。

 バクバク降ってくれて、ひざパウダーぐらいだと気持ち良いですね。

0 件のコメント: