2007年12月24日月曜日

小僧、明日は楽しい朝になるぞと今日の結果

 隠しに隠していた、小僧へのプレゼントをようやく渡す日がやってきました。小僧のリクエストにほぼ完全に近い形で揃えたと思います。
 
 プラレール、こまち&つばさダブルセット、新幹線N700系。駅線路2組(セットの中に入ってる)車両の車庫まであります。これでブーたれたら、もう何も買いません。好きにしろと。
 
 今日のテレビ、ニュースにおいても、クリスマス一色。いろんなトコにいるサンタさん。果たして自分の所には来るのかな?
 
 サンタさんに欲しいプレゼントをたどたどしい字で書いたり。自分の誕生日より、待ちに待っていると思います。
 
 きっと、明日の朝、俺のアラームがけたたましくなるので小僧も起きるでしょう。出発時刻の7:30には確実に起きているはずです。


  小僧の喜びの顔をみていて忍びないんですが、ゴメン。うちら夫婦で北志賀行ってこようと思います。竜王スキーパーク。平日なこと、今日は雪だったことから、人も少なくて遊ぶところがいっぱいあればと思います。
 
 雪が降ったら竜王、いい天気でパイプがオープンしてたら高井富士。ってのが、長野にいる、いつものパターンです。
 
 自宅からだったら、群馬がメインになります。長いトンネル抜けなくても、その手前に良いスキー場あるんで。
 
 年末年始は、パウダーお願いのフリーラン重視。2月は天気見て、3月以降はパイプか遊ぶ。そんな毎年です。
 
 カスタムXでグランドトリックって難しいっすね。硬いし。あと重いし。俺が(泣
----------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠 
 ・オメプラール20 1錠

 
<昼>カレーを一口。クリームコロッケ2個。肉じゃがコロッケ1個
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

 
<夜>スキヤキ,クリスマスケーキ、8分の2 戒めのため、約分はしません。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

 
<寝る前>チョココロネ、チョコケーキ 結局反省が実っていませんね。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠
 
 あとやることは、パソコンの電源を切って、プレゼントを小僧の枕もとへ。眠剤飲んで寝るだけです。
 
 明日もボード。今日の5倍は滑ると思います。コンディション具合ですが、きっと良いと思います。思わせてください。思ったらいいな。頼みます。ドカ雪の後の快晴。
 
 それではおやすみなさい。
 
 ピース 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひなさんの小僧くんは満面の笑顔になったのでしょうか??ちょっと気になる所です。どうか結果報告をお願いしますよwww