2007年12月24日月曜日

休憩所にて

 休憩所の前にある自販機。
 自販機のでかさに比べて、品数、ちょっと少なさすぎな感じが。
  
 また、山値段で、120→150円です。
 
 無料休憩所で、小僧と嫁は休憩で。、自分はもう一本滑りました。
 
 小僧と一緒だと、小僧が楽しめるのはまだ2時間がいっぱい。過ぎると飽きてきて、帰ろうコールが始まりますで。
 
 快調に滑れたんですが、あばらが痛いです。うぅってなるくらい。固定していれば痛くないんで、打ち身かと。首も痛いし。
 
 まぁ今シーズンの滑り初めにしてみれば良かったかなと。
  帰り道で、嫁が連絡。明日は竜王。小僧は婆様に預けて、2人で行く予定です。群馬や志賀とか、今日かなり降ったみたいです。待望の、ヒザパウぐらいでしょうか。明日は平日なので、人少なければいいけど。あと、無圧雪バーンが滑れればいいのですが。無圧雪バーンは、雪崩等の危険性があるので、開放するのも微妙です。
 
 吹雪いていれば、そうなん覚悟です。前、吹雪の中、木落としコースを滑ろうとしたら、名前、書いておいてね。なんてことも。ガスればホワイトアウトだし。
 
 ただ、パウダー、楽しいのです。又パウまでいくと、転んだ時、かなりの労力を使いますが、あの雪の上に乗ってる→空飛んでるような感じがマジたまりません。
 
 あぁそうだ。今日の竜王のコンディションと、3時間ずれてるヤフー天気予報でも見ましょうかね。

0 件のコメント: