2007年12月24日月曜日

うっ朝からイヤな予感。。。

 朝の画像を見たかと思いますが、良い天気、予報どおりの晴れマークなんですが、ちょっと気を緩めてたら、雨降ってきました。

 やる気を無くす度95%の雨。それだけは避けたかったんです。で別の空を見てみると、青空が見えたり。多分ただの通り雨と判断し出かける判断をしました。

 で、スキー場も雨だったら帰るでいいじゃん。と思いスキー場は雪。雪になってくれれば、ALL OKです。かつ粉雪なのでさらに上等。アイスバーンの心配もなくです。

俺ウエア
嫁ウエア
 
 準備万端です。足慣らしってことで、回数券を買い、嫁と一緒にリフトへ。小僧ですか?小僧はコーチのもと、訓練してもらいました。1時間。鬼訓練は。。。。まだですね。

0 件のコメント: