2007年12月28日金曜日

やっと追いついたと今日の結果

 ということで、電車で遊ぶのをなんとか説得して、小僧と一緒に実家へ。実家でも休んだんですが、自宅に帰ってからも夕方休みました。なんかすげぇ疲れました。今日。別に特別な運動をした訳でもないんですが。きっと調子が↓なのでしょう。

 そんなんだったらね早く寝れば?なんて俺も思うんですが、ブログの方を追いつかしたい、ネタを書きたいと欲求で1時を過ぎてるのにテキスト書いてます。

 そうは言っても明日もあるんで、寝ましょうかね。追いついたし。
----------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、鶏肉のクリームスープ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>吉田のうどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>鶏肉の香草焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 チャレンジです。

 明日、多分長野に再び行くと思います。今回のこと、かなり気になってるみたいで、今日なんとかねぇ。なんて電話が。多分嫁が出ると思ったのが、俺が電話したんで、結構驚いたかと思います。

 予定の通りになるか、明日になってみないと分かりません。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: