2007年12月28日金曜日

長野到着

 午前中に荷物をバッグに入れ、昨日練った作戦ヨロシク銀行めぐりをし、長野へ向けて旅立ちました。

 昨日の夜更かしもあってか、眠い。。。昼に飲んだデパスも程よく効いてきて、嫁運転中の中、助手席でワープ。瞬きした時にはもう長野入ってました。

 運転手を交代しね嫁の友達のところへ。自分は車で待ってましたが。状態あまり、↓です。。。

 欲がない。ともいえますが、食欲ゼロ。動く気ゼロ。指と目だけなんとか動かしてます。やっぱPCの前に行くと落ち着くね。依存入ってますが。

 ほどなく嫁実家に到着。先日のことは水に流して、もう一度、お世話になります。と挨拶。

 自分らにも反省点はあったので、気をつけなければならない事、実家の状況も含め、過ごしていきたいと思いますが、初日っから食欲ゼロMAX。夕ご飯、パスしていいっすか。

 スノーボードのプランを嫁と調整。経済状況、資金難の中で、この年末年始、3回行けることになりました。とりあえず、初っ端は、小僧と一緒に行く予定。小僧をスクールに入れて、うちらは回数券で。午前中ってトコです。午後の温泉は。。。無駄遣い感がありそうなので却下の可能性大です。

 費用という費用の管理を全て嫁にお願いしてるので、嫁財務大臣の承認を得ることからスタートします。今俺の財布には、ってゆーか朝に、自分の小銭入れになんかしてると思ったら、小銭入れの中には540円。タバコ代とジュース2本分が今日の配給です。

 行きがけに缶コーヒーを飲んだので、あと420円です。レベル的には小学生並ですが、そうしないと俺の物欲を抑えることが出来なくなってしまうから。まぁいいかと。逆に言えばガマンを強いられてるのでストレス、うつ的には良くない方向なんですが、仕方無しですね。

 とりあえず、ボードが出来るだけでもハッピーです。

 嫁は買い物。俺は上で休んでます。なんもいらない。。。食べる気無しで椅子につくのも、いや上でパスしてるのも失礼かと思いますが、勘弁してくだせぇ。

0 件のコメント: