2008年1月8日火曜日

間違いなく寝てしまう

 小僧と添い寝すると、たとえ隣通しではないのに、寝てしまう。昼寝を我慢するとなおさらです。

 それで嫁に起してもらうのがいつもなんですが、なんでしょうね?昼間から眠気があります。

 だんだん改善してきたからかと思ったんですが、午後から↓。何も考えられずただ、ボーッとしてるだけ。会話とか、どんな返答してるか自分でわからないくらい。

 ちょっと寝て、結構スッキリしたんですが、夕方から来る眠気はになんとかして欲しいですね。金曜日の診察で報告しようかと。


 診察で思い出したんですが、正月、嫁実家からパステルをもらってきました。で、今日買い物に行ってスケッチブックを買ってもらてました。あとは筆と、水を入れるヤツとパレットがあれば完璧です。



 

 デイケアの趣味活動の時間でやろうと思います。何を書こうか、上手い下手なんて最初っから思ってなく、自分の気持ちを絵したいと。それが上手くいけばの話ですけどね(笑)

0 件のコメント: