2008年1月8日火曜日

なんて失礼な。と今日の結果。

 嫁の実家にお世話になってるとき、嫁と小僧が、自分に対してなんか言ってます。hina君臭いよ。と。なんの匂いが。と聞いたら、オナラ臭いと言うんですね。

 そんな部屋全体がにおうほどのオナラってどないやねん。なんて思ってたんですが、複数回にわたりオナラをしてたのも事実。とりあえず、ごめんなさいと言いました。

 そして帰りの車の中で、また嫁が騒ぎ出します。オナラ臭いと、自分を睨みます。今回ばかりはヌレギヌです。やってないよ!と訴えにも関わらず、何か言う事あるんちゃうん?と謝罪を入れろといいますが、今回はマジで違います。無罪です。

 俺が無罪だというのを聞いて、嫁が匂いの発信地を見つけました。田舎ならではの価格の安さ、そしてキング オブ ねぎと言われているかは分かりませんが、下仁田ネギから匂っていたんです。下仁田ネギは帰りの途中で買ったんですが、また、実家でお世話になった部屋にもネギがあったような。。。

 人を疑惑のまなざしで見たこととか、犯人はhina君で決定ね。といきなり有罪判決を下したのも何か言うことがあるのでは?と思ったんですが、何よりショックだったのは、

 俺の屁って部屋全体を汚染するほどの臭さ、しかもネギっぽい匂いなのか

が一番ショックです。そんなに酷いのか。俺の屁は(痛
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>お餅
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノー0.5
 ・オメプラール10 1錠

<昼>学生ラーメン180円
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>スキヤキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノー0.5
 ・オメプラール10 1錠


<寝る前>干し芋、コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は小僧の幼稚園の始業式です。3学期。いやまた1年経つのって早いですね。そんなこんなで俺の進む時間も早くなっていくのかな?今くらいは、ゆっくり経ってほしいな。なんて思う今日この頃です。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

我が家のおツレさまのおならははっきり言って毒ガスです!!私がお布団に潜ったら攻撃されます。毒ガス攻撃でいつか私を殺そうと企んでいるようです。以前も眠っている私の鼻・口を手で塞いで窒息させようとしたりと前科があるので・・・

hina666 さんのコメント...

はは。(笑)ちなみに、スキー、スノーボードのウエアの中でしてしまうと、空気を通さない機能を目的とするもの。

ウェアのの首から、ガスが出て悶絶してしまいます。(自爆

干し芋など、繊維質をとると屁が出やすいと言われます。確かに屁の量は多くなるんですが、それほど匂いません。

質より量。ってことでしょうか(爆)
お肉を食べた日は量より質。になります。(更に自爆