2008年1月9日水曜日

おはようございます。

夜ですもんね。何がなんだか分からない写メです。

0:00就寝~5:30起床

今まで。デパケン200を3錠飲んだら結構良い感じで睡眠がとれてたんですが、ひさびさの早朝覚醒です。


 休職したてのころはいつも通りの朝なんですが、今じゃ珍しいこと。それだけ良くなったってことでしょうか。

 って言っても、こんな早く起きたのは、ちゃんと理由があり、長野から帰省し、買い物とかで追われてたんですが、夕方時間があいたので、筋トレをしようと思い、腕立て30回ほどやったら、小僧がオシッコサイン。しかもかなり切羽つまってたんで急いでズボンとパンツを下ろして、便器に向かいオシッコさせてたんですが、間に合わず、パンツにチョロっと濡らしてたので、憤慨しながらも下半身裸になった小僧とお風呂に入り、ロクな運動が出来なかったから。

 と言い訳すら長々しい理由で、運動なしで寝たから。ってことと、昨日の夜、夜寝を熟睡感覚で寝てしまったから。それも理由の1つになるかと。

 とりあえず、目覚めは良好なのでヨシとしませう。
今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: