2008年1月9日水曜日

食欲とタイミングと調和とベオウルフと今日の結果

 今夜は、映画を見ようと思い、ベオウルフなる映画にしようと、置いてあったポテチを開けたのを嫁に見つかりこってり説教。

 今、ポテチ食べるんだったら、夕食をもっと食え。と。まぁ正論ではあります。

 でも、その時はやっぱお腹一杯で、映画を見る時に小腹が空いたので、食べた訳なんですが、更に嫁。そんなん食うんだったら、体重がどうのとか言わんといて。とこれまた正解なんですが。

 胃酸の影響なのか、胃を空にすると吐き気が出てきます。ゲロっぽいってゆーかやっぱ胃酸であって。

 でも何かを食べ続けていると、常に胃酸はきちんと消化してくれるんでそんなに吐き気が無いんです。

 でも後者をやっていると、体重増加は目に見えており、う~んというわけで。ドクターに言わすと、今は体重とか、気にしない方が良いですよ。と甘い物を欲しいっていう欲求を我慢するのはいけないとか。

 どっちも採用って言ったら、やっぱ、走るしかないんでしょうね。散歩でもしますか、病院と家を。4時間かけて。

 ちなみにベオウルフ。ベオウルフが怪物を倒したことによって王様になる。王妃もいるんだけど、愛人みたいなのもいて。

 ってか、最後の方になってやっと気付いたんですが、この映画、フルCG?FF11とかもそうですが、今のCG技術、すごいですからね。

 そう思って見ていると、やはりリアルな感じちというより、あーCGだ。なんて。

 CGだとすると、あんなカメラワークも可能であって。結構迫力ありました。CGも、すげーリアルだったんで。で、内容は、途中でダレて、予測可能の展開。眠くなりました。三ツ星。
-------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、スクランブルエッグ、キャベツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>スパゲティナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>スキヤキ、うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<寝る前>ポテチ、ウェハース。我慢できませんでした。(悔&言い訳に嫌悪感。ヘド。
 ・サイレース2 1
 ・デパケン200 3錠

 今日は早起きで、午後まで体力もたなかった感じなんですが、ひさびさに夕方、落ちました。小僧へ八つ当たり感のある言葉。嫁へも。自分は独りPC触ってるから満足。ついでに音楽もミドリのセカンドで、気力なしなんていってPCのテキストはいっぱい書いたり。矛盾だらけ。根性無し。死ね。俺

 明日は小僧の幼稚園通園一発目。ひさびさのバス停へ送るんですが、誰が行くのやら。ってか明日も今日みたく早起きしたいなぁ。深い意味はなく。

 それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: