2008年1月9日水曜日

思い出した!(^0^

 ムービーを撮ってて、それを眺めていたら思い出しました。すげー嬉しい。ノドまできていたものが出たというか、すげー晴れ晴れ。では。

タイトル「ホントにあるの?呪いのビデオ」

 ホラー関係が結構好きで、映画やアニメの他、心霊写真特集や、ビデオにたまたま写った、心霊動画などをドキュメント化したビデオ。よく見ます。

 数本見て、ああ、確かに。と思うものはあるのですが、今の撮影技術なら、呪怨ヨロシク結構簡単に作れちゃうような感じも。

 結構続編で、かなりの量のビデオ、心霊写真のレンタルビデオはあるんですがね。

 ってか、俺も写真とか、動画とかバシバシ撮ってアップしてるんですが、心霊のしの字も出てこない健全な写真、動画っぷり。確かに、心霊スポットと呼ばれるところで撮ったことはありませんが、ひの、テキストサイトに乗せている写真、動画意外でも、嫁が撮った写真は、小僧が生まれてすら考えれば、優に500~1000枚は行ってます。

 でも、それらしき写真、デジカメ動画はさらさら無く、ホントにあるの?ってのが、今の俺の心情かもしれません。

 でも、そーゆーの、大好き。胡散臭いとは分かっていても、見て怖くなったりします。

 余談ですが、呪いの写真や呪いの動画。最後に強烈なヤツだったりすると、動画が始まる前に但し書きが書かれているものもあります。

 それを見て、当会社には、一切の責任を持ちません。とか書いてあって、見たくなければそれを止めろと。しばらくすると始まるんですが、それを5回見て呪殺は全然ないですね。

 こういうのも気持ち次第みたいなところもありますが、YouTubeで検索かけたら出るわ出るわです。1度実際に撮ってみたい物でもあります。生で見ないと、信頼はできません。

YouTube心霊動画・写真 →http://jp.youtube.com/watch?v=JGfDLqhJS_w&feature=related

 とそんなことを思い出したんですが、書いてみると、大したことは無かったりします(痛

0 件のコメント: