2008年1月10日木曜日

もう、寝よ。。。と今日の結果。

 なんか寝る前まで、ブルー。パソコンをちょいちょいいじっては、また視線がどっかいっちゃって。(昔目線をずらすと浮き上がって見えるヤツ。あれです)はぁ。と時計見れば3分くらい経ってて、なんか起きてるのもバカらしい感じ。なのでもう寝ようかと。

 今日、Widowsムービーメーカーを使ってみました。優れものですね。あれは。

 最近、動画のアップにこってるんですが、携帯だとどうしても荒くなっちゃいますね。もちろんデジカメとかデジビデとかあるんで、それらを使えばキレイにはなるけど、容量食うし。で、ある意味モザイクと考えれば、今の携帯動画が良いかもしれませんね。最高15秒まで撮れるし。

 あ、明日病院行く前にお金下ろさなきゃ。
 あ、会社のパソコン借りて手続きしなきゃ。
 あ、1人だからって無駄遣いしないようにしなきゃ。
 あ、忘れ物が無いか前日にチェックしなきゃ。
 あ、明日の予約、何時からか確かめなきゃ。
 あ、明日着る服どうしようかと思わなくちゃ。
 あ、明日は小僧を送ってそのまま駅いいいか確かめなきゃ。
 あ、財布の中に保険証があるか確認しなきゃ。
 あ、社員証持ったか確認しなきゃ。
 あ、お昼になったら、会社もしくは家に電話しなきゃ。
 あ、念の為のクスリ用意しなきゃ。
 あ、紙と鉛筆持ったか確認しなきゃ。
 あ、明日になったら、ヒゲの剃り残しチェックしなきゃ。
 あ、ついでに鼻毛もチェックしなきゃ。
 あ、明日ドクターにあったら、アケオメって言わなきゃ。
 あ、明日は金曜日かカレンダー見なきゃ。



 あ、帰るついでにクレープ食べたいから嫁の分まで買えば良さそうだなきっと。
--------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>豆ご飯、玉子焼き、大根と豆腐の味噌汁と豆ごはんオニギリ二個
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>お汁粉。やきもち5個、ヨーグルト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>餃子パーティー。ご飯、ブロッコリー、醤油ではなく、ゴマとゴマドレッシング。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<寝る前>コーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は診察の日。予約9:30。OK。持ち物。OK、気持ち。ダークブルー

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: