2008年1月10日木曜日

ミドリという色

 朝、小僧を幼稚園の園バスのバス停に一緒に行くのは俺の日課みたいになってきたんです。

 なので、朝に今日、着る服を着るんですが、Tシャツが白と緑の2着のTシャツがあって、単純に、白いTシャツより上に置いてあったんで、緑のTシャツを着たんですが、他の色の服とどうも馴染むことが出来ない。緑のTシャツに合ったアウターっていつも困ります。
 Tシャツ単体で着るんなら、ジーパンでも、ペインターでも、会うんですが、Tシャツの上に合った色を探すとすると、かなり難しいです。
 まずモノクロ系、グレーとかなんかしっくりみない。あと同じ緑系の色もなんとなくう~んって感じで。
 真っ赤だとお前はまだクリスマスか。なんて言われそうだし。でも赤系のインナーに緑のアウターは合うような気がします。
 今日は、同系色のセーターにピンクのストールでなんとかあったかな?って感じです。
 いろいろ見てみると、オレンジや黄色、赤、どれもハッキリとした色ではなく、淡い感じの色が合いそうです。ってことで、ズボンのボタンが割れてしまったんで嫁に直してもらったんですが、もう1本パンツが欲しいところ。
 財政難につき無理とは思いますが、目が肥えさせても良いような気がします。

0 件のコメント: