2008年1月10日木曜日

最近、ちょっと低空飛行。。。らしい。

 自覚はあまりないって言ったらウソになっちゃいますけど、実家すら帰ってきて、ここんとこ下気味になってます。金もないのに、物欲は強く。体重増えてるのに、異常に欲しがったり。

 今日、お汁粉で、ひさびさに甘いものをガツンと食べたんですが、お餅、5個も食べちゃって。もうお腹パンパンまで。

 それでもまだ足りない感じ。意欲を我慢という形で抑えてはいるんですが、それがだんだん衝動的に。で、それが出来ないと判断される場合、やっぱり気持ちがドーン。

 意欲→我慢→衝動→落ち込み これの繰り返しですね。

でもそんな金持ちでもないうちらは、意欲→我慢→ドーン。です。これで良いんですが。

意欲を抑えること、これは、多分ストレスになるかもですが、どうにもならない時は確実にあって、それが現実であり、今日は、マジでネットの世界に逃避し、落ち込むのを防いでたって感じです。あまり良くありません。。。(鬱

意欲と理性と感情がごちゃごちゃに。体も思考も止まります。

0 件のコメント: