2008年1月30日水曜日

なんか最近テレビで見たアレ

 実家に行き、使わないから持ってっていいよ。と言われた、ちょっと昔にテレビショッピングで見た座椅子に座ってます。

 むちゃくちゃ座り心地グッドです。昔の座椅子みたいに、座布団をしかないと尻が痛いとかも無く。

 さらに、マッサージ機能、腰部にヒーターが内蔵しており、座りながらマッサージもしてくれるという優れものです。

 ただ、ちょっと言いたいのは、腰ヒーターだけ点くようにしてほしかったなぁ。マッサージ機能はあまりいらないので。

 ただ、座り心地はマジ良いです。ISDNで、画面が開くのを待っていたら、そのまま1時間くらいタイムワープできるほどです。

 日本式の和室、座りコタツな部屋には、かなりベストな座椅子です。買えっていうわけでもなく、マッサージ機能を無くしてもっと安価にしたものも売ってそうですし。

 あと、写真のバックは気にしないでください。カオスなので。

0 件のコメント: