2008年2月23日土曜日

ひさびさに昼寝

 最近、昼寝というのをしなくなりました。グラグラもあって、寝る気も起きずただ、ボーッとしてたり、落ちてたり。何かに気付けばテキスト化。あ、それ良い事かもしれませんが。

 ipodに映画を入れたのは、前に書いたんですが、今日、それを見てたんですね。なるほど画質も良く、そのまま入ってるって感じです。

 でも、いかにせん画面がちいさいので文字とか、字幕とかもミニチュアサイズになってしまうんですが、それを目で追ってたらだんだん眠くなってきて。

 気が付いたらそのまま寝ちゃった。って感じです。だーかーらー気が付くとあたりは真っ暗はキツイって言ったじゃないですか。俺に文句を言ってるんですが。

 コタツでの昼寝、風邪ひかなかっただけでも、良しとしましょうか。

0 件のコメント: