2008年2月23日土曜日

それではそろそろおねむです。

 グラグラもあってか、最近まで6時間睡眠をコンスタンスに出していたのですが、週に1~2回3時間程の睡眠もあって。

 何が、俺の睡眠を邪魔するのか。俺の部屋には俺しかいなくて俺の望む環境のもと寝ているのに、なんで起きてしまう。俺。

 クスリが効いてるむのかもしれませんが、昼間のグラグラより、ちょっと楽になった気がします。楽になったと言っても未だ頭痛とかはあるのですが。

 1人で勝手に板ばさみ状態な考えを起こしてしまい、どうすればいいんだ。。。と道を探している。とてうより、いろんな道がありすぎて分からないってのも現状にあったり。

 それをあとちょっとで決めなければならないのですが、全然どれがベターなのか分からないです。霧の中にいるようです。

 その中の選択肢の中に、やってはいけない2つの道もあり、それも自分の考えに浮かんできたり。

 頭から煙が出てきました。あとちょっとの時間、俺に安らぎを。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: