2008年2月27日水曜日

敗北決定。。。

 いつの間にか、3次予選になってました。ってことで、結果は1次通過のみ。まぁそれでもヨシとしましょうか。別に賞をもらうために書いてる訳でもなく。(負け犬の遠吠え

 どれだけ、エントリーしたブログがあったのか分かりませんし、スカウターを見ると、俺より上に1,000人のテキスト猛者がいるわけで、妥当といえば妥当ですね。

 昼間、例の火鉢の灰を袋に入れたり、火鉢の中身を洗ったり、外側の箱を拭いたりしてて、いざ夕食という時に、↓へ。。。せっかく母が作ってくれたタンメン(ラーメンはサッポロ1番ですが)の野菜しか食べられませんでした。

 クスリを飲んで、ようやく回復。で、ブログ見たら、そんなん書いてあったんで。。凹みはしないけど、残念!また来年!くらいのメールくらい出して欲しいものです。諦めがつくんで。次回の課題としてほしいと思います。

0 件のコメント: