2008年3月1日土曜日

また午前様か。。。

 考え込む→落ちる(状態入り)→動きが固まる→なんとか踏ん張ってタイピング→眠気飛びの悪循環、なんとかしたいんですが、どうにもならないのです。

 今のテキストだって、考えるのを止めさせる、いわば逃げのテキストです。マイナスイオンがバンバン出ています。

 明日の予定は特になし。明日になって決めようと思います。

 土曜日なので、みんなゆくり起きてねーと母。それでも良いんですが、7時起床は守ろうと思います。

 話しは変わりますが、スロとか行って、あまり玉、コインが出た時とか、お菓子わもらうんですが、最初は、チョコ系ください。ってお願いしてたんですが、最近は顔を覚えられたらしく、言わなくても出てきます。アニの喫茶店ばりに。

 明日喫茶店行って、スペシャル飲みたいな。今日も飲み会なアニが二日酔いじゃなければ。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ←強制睡眠モード

 ピース

0 件のコメント: