2008年2月29日金曜日

落ち癖。。。

 最近、すんなりち1日が終わればあんま落ちることもなくなったんですが、フッと時間が空いた時、1つのテーマを考え、自爆で落ちてしまうんです。これが結構あって、直したいんですが。

 考え事というのは、最近は、俺のアイデンティティについて。俺の存在理由、地球にとって、世界にとって、日本にとって、東京都もしくは山梨県にとって、会社にとって、家庭にとって、俺は、本当に必要とされているのか。そこにいていいのか。何故、俺はここにいる。ドクターと話し合って決めたんですが、何故、何故?もう結果も出てるし、要因も理解しているんですが、それを考えだすと止まらなくなってしまい、ipodで粋な曲がかかってるのに、その音も耳に入らず、ただ、ただ、下を向くだけ。落ち込み。頭痛。自虐。

 開き直れれば良いんですが、なかなかそれが難しい。こうやってテキストを書いていても頭の隅にその思いが。そうなるともうクスリとかでも止まらなくなります。エヴァ風に言うと、俺、暴走モード突入!なんですが。

 今、いろんな所で、いろんなテキストや、カキコをしたりしています。タイピングによって、今の気持ちを現状維持というか、ごまかしているんですが、手が止まったしまうと、また落ちそうで、グッとこらえてタイピング。

 それで、タイピングするネタが切れた時、睡眠時間になればいいな。と思います。

0 件のコメント: